お風呂場のモノを捨てて、床や壁をキレイに掃除すればするほど、
目立つようになった汚れが。
100均で買ったお風呂場の椅子。側面汚ネー。

2017-09-17-23-29-24

毎日座っている割りに「触りたくないなぁ」と思ったまま2日が過ぎ、
洗いもしないまま、かといって汚れているのを見るたびにイライラするのも嫌になって、
ニトリで買ってきた! 1,200円くらい。

2017-09-17-23-29-36

ということで、これまで使っていた100均の椅子は、
100円のワリに使い勝手は悪くないし 何も不満は無かったけど
これでサヨナラ。

2017-09-17-23-30-03

壊れても無いのに捨てるのもったいないって思ったけど、
2年間、つまり365日×2=730日。
1日あたり0.1円くらいで使っていたことになる。
(捨てられない病が発病しないように、いちいち計算して納得して捨てることに。)

…じゅうぶん使い果たしたかな。

2017-09-17-23-30-30

ねこ様からも「汚いから捨てろ」と言われた気分。
手を汚さずして、捨ててすっきり。かつピカピカの椅子が来てルンルン。

2017-09-17-23-39-09

高さがちょうどいいのか、
私がお風呂に入っている間も、ねこ様は椅子の上に鎮座している。

風呂場全体、洗面台・脱衣所も含めてスッッッキリ。

ブログランキング・にほんブログ村へ